札幌ピアノ教室 響の森 今年のコンクール、春の募集についてのお話し

2021年03月05日 00:08
カテゴリ: お教室情報

ご訪問ありがとうございます。

響の森では
新しい生徒さんも仲間入り😊

楽しい笑顔がいっぱいです。
3月になる少し前より
今年のコンクールの
要項が次々に出ました。

ピティナや毎日こどもコンクール

今年はリアル開催の予定で
また従来の形で
ホールでの演奏ができると嬉しいですね🎹

生徒さんたちには
それぞれに目標を持って
頑張ってほしい😊

今は色々なレベルのコンクールがあり
生徒さんの
モチベーションアップになるよう

どのコンクールが合っているかな?

どの曲だと力が付くかな?
選曲にも悩む時期です♪


あんまり辛いのも
どうかな...と

コンクールは
あくまでもモチベーションアップの為に
上手く使って欲しいな..と
思っています😊

只今生徒募集は
空きが少なくなっております。

既存の生徒さんには
学年が上がるタイミングで
時間調整をしている時期なので、
若干3月末には、
空きが出る予定です。


詳しくは、
ホームページ空き情報をご覧ください。

記事一覧を見る