ショパン国際ピアノコンクール 2次予選結果 牛田さん

2021年10月14日 13:51
カテゴリ: コンクール

ご訪問ありがとうございます😊

昨日の朝は
早く目が覚めてしまい
ショパンコンクールの
結果をリアルでみてしまいました。


日本人の5人の方々の
通過を喜びましたが、、

あれ??
まさか
呼ばれてない??
牛田さん,,,??

ショックで
重たい気持ちになってしまい
そのあと寝て
うなされました😅

でも
その後
コンクールって
そういうもので...簡単な言葉では語れませんが

その時のちょっとした
精神状態やピアノとの一体感
や空気感や審査員の顔ぶれ
(ピアノが悪いとか、審査員が悪いとかでは決してなく)

不思議に、こんなに素晴らしいのに
入賞しないの?なんで?
という場面を何度も
見てきました。

牛田さんも
お若いですが、ベテランの域に
いる方なので、
本当にご自分を冷静に分析され

ご自分と向き合って
真摯に生きているのだなぁと

涙が出てきました。

ツィーターの言葉も

とてもしっかりと
分析され
一人の人間として素晴らしい方だなと
感じました。牛田智大公式ツィーターを
お読み下さい。

牛田智大さん
感動をありがとうございました❣️
これからも
心より応援しております‼️

今後の演奏会
是非聴きに行きたいです。


そして
今日から第三次
5人の活躍を
心から応援しております!

本日10月14日木曜日
日本時間17:00〜始まります。
20:20〜進藤実優さん

10月15日金曜
0:00〜反田恭平さん
13:00〜角野隼人さん
20:20〜古海行子さん

10月17日土曜日
19:20〜小林愛美さん

今回は、1時間プログラム
プレリュード全曲を弾く小林さんや
ピアノソナタやマズルカも
聴けます!!

23人のどなたも素晴らしいと
思うので、
また楽しみです!!

17日3:00迄
その後また
ファイナルの発表

どんなにか大変かと...
本当に

流石の世界の頂点コンクール⭐️
一人一人を応援しながら
楽しみたいと思います!!

記事一覧を見る