ショパン国際ピアノコンクール終わりました!ショパンロス?

2021年10月27日 02:19
カテゴリ: コンクール

ショパン国際ピアノコンクールが幕を閉じました。
日本人の反田恭平さんと小林愛美さんの活躍、
そして素晴らしいピアニストの演奏に
毎日浸っていた幸せな時間が終わってしまいました。
本当に素晴らしい演奏が多かった
。。そしてリアルタイムで聴けた事、
ありがたく、
その音質の良さにも唸りました。

毎日のようにYouTubeに上がってくる色々な
情報に、飽きる事なく
毎日楽しめています。
ショパンロスに?なるかと思いきや

毎日アーカイブなど聴いて、
この世の便利な叡智システムに感謝しております。

あ〜リアルのリサイタルに行きたい!
そう感じます。

また、四年後のショパコンには
行けたらいいな〜〜〜

四年後を妄想する私です。

今日はこの辺で。

記事一覧を見る